浜田真理子 Official Web Site

live schedule

2023年4月8日 浜田真理子 with Marino Live@Tonarimachicafe ~昭和通りで恋をして…スキップ通りで口ずさむ…~

フライヤー
場所:隣町珈琲
東京都品川区中延3-8-7
サンハイツ中延B1
日時:2023年4月8日(土)
開始 16:00 (開場:15:30)
入場料:5000円
申込み:
Peatixイベントページより
https://peatix.com/event/3526637

●ドリンクのご提供について
当日はドリンクのみ販売をいたします。(キャッシュオンデリバリーにて)
※お食事のご提供はできません。

●お申込み/お問い合わせ
本Peatixページから事前にお申込み、お支払いをお願いいたします。

【お申込みの諸注意】
※お支払い後のチケットのキャンセル・払い戻しは主催者側の公演の中止の場合を除きできません。(他人の方へのチケットの譲渡はできますので、詳しくはヘルプをご覧ください)
※チケット購入に関してご不明な点などございましたら隣町珈琲TEL03-6451-3943までお問い合わせください。
※当日15:00まで本Peatixページにてチケットの販売はいたしますが、販売が終了している可能性もございますのでご希望の方はなるべく早くご購入ください。
※当日券はPeatixでのチケット(前売り券)が残り、空席のある場合にのみ当日会場にて販売いたします。(詳しくは隣町珈琲までお問い合わせください)

☆昨年に続いてまた隣町珈琲へ!楽しみです^^